よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
代金のお支払い確定後、7日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、7日以内に発送いたします。
壁にかけて飾ることはできますか?
押しピンなどで壁にかけていただくことが可能です。
ただし、壁の素材や押しピンの形状によっては、抜け落ちてしまうこともありますのでご注意ください。
安定して設置いただくには、裏側に付属金具でヒモをかけた上で、木の壁に洋灯金具や木ネジなどを用いてもらうと安全です。
またWIDEパネルなど大型サイズの場合は重量がありますので、必ず押しピンなどでなく金具等をご利用ください。
注文をキャンセルしたい
商品の発送前であればご注文のキャンセルをお受けできます。
※決済方法が「銀行振込」で既にご入金頂いている場合は、返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますのでご注意下さい。
※商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
届いた商品に不良がありましたが、どうすればいいですか?
まずは、商品ページとご利用ガイドに記載の注意事項をご確認ください。
注意事項に記載のあるものについては不良扱いとはなりませんので、ご購入前に十分にご理解いただいたうえでお買い求めください。
不良かどうか判断が難しい場合は、商品到着後7日以内にメールかお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
内容を確認後、メールにてご案内をさしあげますので、必ず当店からのご案内に基づいてご対応いただきますようお願いします。
※商品到着後7日を過ぎてからはご対応いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認いただきますようお願いします。
商品の返品や交換は出来ますか?
商品到着後7日以内に、事前にメールにて返品希望の理由をご連絡ください。
内容に応じて返品の可否・対応方法につきまして速やかにご返信させていただきます。
※お客様のご都合による返品の場合は送料はお客様負担(元払いのみ)となりますので、大変恐縮ですがご了承ください。
領収書はもらえますか?
ご購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
クレジットカードや銀行の明細が領収書として認められていますので、商品には「納品書」を同梱しています。